3回目ワクチンとLINEスタンプ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】 


黒猫福ちゃんとラブラブ飛び出すハート

ピクニックなのにゃ〜愛



こちらの画像を

作ってくださったのは


広夢くんのママハート玲さん



暖かくなったから

私もピクニック行きたいわぁ〜ニコ

ここ2、3日は寒いけど…


玲さんありがとルンルン



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと



さてさて、またまた久しぶりの

更新になりましたが


前回の更新16日以降


病院通いと

コロナワクチンの副反応で

軽くぶっ倒れておりましたショック





17日 胃カメラ、18日 皮膚科

19日 血液検査の結果

異常が見つかり月末精密検査

20日 コロナワクチン3回目接種



それ以降が辛かったショック





ワクチン接種したのは

午後2時半ごろ


その日の夜中から

脇の下が痛くなり

目が覚める目


しばらく我慢して寝ようとしたけど

全く寝れず

ロキソニンを飲みました薬


何で脇の下が痛いんだろう?

とググったら


副反応でリンパが腫れて

脇の下が痛くなる事が

あるらしいですもやもやショック


それから熱が出て

痛み止めを飲んでるにも関わらず


37度5分〜38度前半を

行ったり来たり


相変わらず脇の下は痛く

節々が痛い、身体ダルい

頭痛する…えーん


ようやく昨日から

復活しましたOK


今回が副反応

一番酷かったなぁ…タラー


因みに


1回目と2回目はファイザー

3回目はモデルナでした予防接種



3回目接種これからの方は

頑張ってくださいね〜!



その間

てん黒猫は相変わらずですが


ちくわ三毛猫のかゆかゆは治ったけど

ゲリP💩が全く治りません



ちくわと2人で行く時はちゃんとシートベルトしてます^_^


その記録はまた後日パー



最後になりましたが…


ちくわ三毛猫とてん黒猫

LINEスタンプになりました♬



三毛猫黒猫どこに居るか分かるかにゃ?

一番上の左から1番目、2番目、4番目だよ♬


チャロチャロさん繋がりで


4696猫さんの

LINEスタンプイベントに

参加させて頂き


ようやく販売開始しました!


LINEのスタンプショップで

4696猫サンを検索すると出てくるよルンルン


よかったら使ってね〜三毛猫黒猫


チャロチャロさん4696猫さん

ありがと〜ハート


チャロチャロさん


4696猫さん


ご紹介したい物が渋滞してますお願い

次回は素敵便のご紹介させてくださいね!



あっ!プリンさんおススメの

納豆に砂糖もやったよ♬



どんな味か恐々食べたら

思いのほか美味しかった!


これありですラブラブ


プリンさん教えてくれて

ありがと〜♬

またやるねっニコ




甘・納豆の会入会出来るかしら?

(*´ω`*)ニャハ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


4696猫さん作


スタンプいっぱい使うぞぉ〜♬
に、ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり