イカ耳マスターてん | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】



サムネイル
 

黒猫イカ耳にゃ〜!



先日新しくした
ワイドトイレ


一番最初に使ったのは




やっぱりてん黒猫


前回もそうだったタラー



にゃんこが真剣なお顔で
用を足す姿を見るのが

大好きな変態飼主ですウシシ


可愛くない?
(*≧艸≦)ププッ





そして冒頭のお写真でも
分かるように


てん黒猫はよく

イカ耳になります宇宙人


耳の倒れ具合で
警戒レベル1〜5まで
見比べてみようと


フォルダを作ったくらい





そんなイカ耳マスターの

てん黒猫の為にか
(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))チガウチガウ



ネコねえmitsueさん

「イカ耳大会」

を開催してくださいます拍手



もちろん参加しますよ〜ルンルン


お写真はこちらでニコ



ちくわ♀





ちくわ三毛猫はイカ耳
あんまりしないので
これくらいだけど



てん黒猫はよりすぐりの
3枚選びましたキラキラ


てん♂





Take off 飛行機寸前の2枚と
フォルダに入れてたのが画像付きだったので
元画像を見つけれずすいませんm(_ _)m


最後はもう耳がどこ行ったか
分からないやつアセアセ




病院でお耳の中を見せてくれず
蓋しちゃった時のだね(*´艸`)



お友達のイカ耳も
楽しみにしてま〜すルンルン


mitsueさんハート
宜しくお願いしますニャ三毛猫黒猫ニコ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



棕櫚竹さん作



いつかお耳で空を飛びたい♬に、ポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり