静かな秋の夜 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】 
今からガブりますよぉ〜黒猫


甘えてきたと思ったら
いきなりスイッチONアセアセ

病院の先生からも褒められた
立派な歯歯




これでガブられると痛いのよぉ〜えーん


思いっきりハッスルしたから
すぐに電池切れ雷




ONとOFFの落差が激しいてん黒猫

君は本当に自由でいいなぁ〜タラー


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最近にゃりぱぱお父さん
YouTubeにハマっています


何にハマってるっかって?
 



ストリートピアノ演奏者の

ハラミちゃんルンルン
好物がハラミだからハラミちゃんなんだって〜♡



一昨日くらい前にも
テレビに出てたけど


凄い!凄い!って
ず〜っとYouTube観てますタラー

 
音出してリビングで観るから
イヤホンさせたら


にゃりぱぱお父さん
更に1人の世界に入り


只今、我が家は会話なしアセアセ


おまけにちくわ三毛猫
玄関で寝てるし




てん黒猫は電池切れタラー


困った!

誰も相手してくれないえーん


静かな秋の夜月見


一人寂しく
チマチマにゃぶ主様画像作っていた
にゃりままですイヒ



そんなこんなで
あっという間にもう10月紅葉


今年も残り3カ月


今月も宜しくお願いしま〜す!




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

チャンプママさん
「猫リンピック」
高飛び込みにいかがでしょう?





一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…


猫cafe屋店主 にゃりままにやり