ちょっと一息つきましょう♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと臨時休業・不定期更新中あしあとあしあと


【今日のベストショット】
おひけ〜なすって〜黒猫

ご無沙汰しておりますにやり

お昼の『猫cafe屋』
久々のOpenでキラキラ


昨日は『夜の猫cafe屋』
看板にゃんず三毛猫黒猫
長いお留守番で

へそを曲げまして…( ̄▽ ̄;)






無断欠勤アセアセ

ってな訳で〜イヒ

(@'ω'@)ん?




(´・∀・`)ヘッ?




(∩・ω・∩)ナニモキコエナーイ

…バレてた?( ・∇・)


実を申しますと…
新幹線の中でプレゼント画像
作成する予定が

はい…イヒ
寝ました…

寝てしまったので
作れませんでした〜m(_ _)m




次は、ぽんずさんですので
しばらくお待ちくださ〜いアセアセ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて突然の転勤が決まった
にゃりまま家ショック

励ましのコメントやメッセージ
本当にありがとうございます💕

辞令が出たのが  6/15
異動日が 7/1

おいおいおいで
余りにも急すぎやしませんか?

前回の転勤の時は
にゃりままにやりお仕事をしてましたので
引継ぎやら何やらで

3ヶ月ほど遅れて行きましたが
まぁ〜その時も大変タラー

福岡と滋賀を何度も行ったり来たり
ちくわとてんの事もあったし

初めての転勤だったので
手間も掛かったし
お金も掛かったショック


じゃあ今回はにゃりままお仕事もしてないので
一気に引越しちゃおう〜!

という事になりバタバタバタバタ
新しいお家を探し回りましたタラー


希望通りの場所で
見つける事が出来ませんでしたが

無事決まったよぉ〜キラキラ




とりあえずホッと一息ε-(´∀`*)ホッ

あとは引越し準備だぁ〜ね〜にやり
福ちゃん宜しくね❣️




物件も紹介してくれてありがとハート




もうくつろいでる (*≧艸≦)ププッ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そして❗️そして〜‼️

一昨日6/19は
プリシラ城ラウルくんの
お誕生日でした〜キラキラ

出遅れてごめんねアセアセ




何故かシャンパンタワーでキラキラ




クラブプリシラ
イケメン三人衆勢揃いハート

もちろんオーナーママは
こちらのお嬢様リボン




誕生日ケーキラウルくんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
素敵な一年になりますようにキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


じゅりmamaさん作

by 猫cafe屋店主 にゃりまま