大人気の素敵便とご報告 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 


【今日のベストショット】
◯と一黒猫三毛猫

何があっても猫はマイペース

君たちは近い将来
新幹線に乗せられる事を
まだ知らない…にやり




ロケットには乗ったにゃん三毛猫黒猫
きにゃん撮影カメラハッ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


の〜てんきなちくわ三毛猫とてん黒猫




素敵便が届きましたハート


広夢くんのママさん
玲-rin-さんから
手作りおもちゃルンルン




クリームパンとあんパンルンルン

またたびが入ってるせいか
開ける前から

食いつく!食いつく〜キラキラ




奪い合いになったので




ちくわ三毛猫にはあんパン




てん黒猫にはクリームパン




大興奮で最後はヨダレ
ペ〜ロベロアセアセ

せっかく頂いたのに
すいませんお願い


玲-rin-さん素敵な贈り物
ありがとうございましたハート


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて昨日、急遽転勤の決まった
にゃりまま家イヒ


新しい猫可物件探しが
難航しております( ̄▽ ̄;)

犬はよくてなんで猫は
ダメなんだ〜ヽ(`Д´)ノ


今月いっぱいはバタバタが
続きそうなので
しばらくの間…


不定期Openの
『猫cafe屋』
とさせて頂きますm(_ _)m


落ちついたらまた通常に戻しますので
皆さん忘れないでね〜三毛猫黒猫


夜の『猫cafe屋』は
お客様の準備が整い次第
Open 致しますのでご安心を赤ワイン


7月初旬には落ちつくと思いますニコ
それまでパー

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


返信が遅くなると申し訳ないので
コメ欄もしばらく
クローズさせて頂きますお願い


猫cafe屋店主 にゃりまま