『おうちですごそう』アイコン | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 


あしあとあしあと本日2回目の更新ですあしあとあしあと


【今日のベストショット】
今日も笑顔でしたか〜?三毛猫


『おうちですごそう』アイコン
お申込みありがとうございますニコ

思いのほかご希望の方が
増えてきましたので
出来た方から
アップしていきます〜♬


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


ピンポンパンポ〜ン♬

今回は3名様のご案内ですニコ


ジジクッキー様〜♬
ジジクッキー様〜♬
マロンくんと武蔵くんが
お待ちで〜すラブラブ
お迎えお願いしますウインク




あしあと


naoko様〜♬naoko様〜♬
陸くん、萌ちゃん、花ちゃん
海くん、陽菜ちゃんがお待ちです〜ラブラブ
お迎えお願いしますウインク


陸くんと萌ちゃんがそっくりで
お写真何度も見直して
確認しましたがあってますか?
5にゃんみんな揃ってますか?



あしあと


黒猫チャンプ様〜♬
黒猫チャンプ様〜♬
チャンプ君がお待ちです〜ラブラブ
お迎えお願いします〜ウインク





追記:初めましての方は
お申込みの際
にゃんこちゃんのお名前・柄の特徴を
教えて頂けると助かります!

定員になり次第
締め切ります♬
残数の確認は
最新のブログに記載してますニコニコ
(締め切りました)

本日は以上ですニコニコ


ご来店ありがとうございましたニコニコ


てん侍にポチッと一票お願いします♬



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま