ドラえもんチョコエッグまさかの!? | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
ちくわ姫今日も美人だねラブラブ


ピンポンパンポ〜ンルンルン


本日は2名さまのご案内ですにやり

水月さま〜♬水月さま〜♬
↓↓↓

ちくわちゃんがお待ちですニコ
お迎えお願いしま〜すラブラブ



ルンルンもう1名様は〜ルンルン


愛猫ロッシのトリセツさま〜♬
愛猫ロッシのトリセツさま〜♬
↓↓↓

ロッシくんがお待ちですニコ
お迎えお願いしま〜すルンルン


「おうちですごそう」無料アイコン
作成受付中ラブラブ
コメ欄に「作って〜♬」と
残していただければOKですOK

追記:初めましての方は
お申込みの際
にゃんこちゃんのお名前・特徴を
教えて頂けると助かります!

定員になり次第
締め切ります♬
残数の確認は
最新のブログに記載してますニコニコ
(締め切りました)

あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて今日も
ドラえもんチョコエッグヒヨコ


意味わから〜ん!の初めての方は
こちらも併せてお読みいただくと
分かりやすいです

クリックすると過去記事にワープします♬



残りひとつ〜ルンルン
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

食べました〜!


ど〜せたいした事
なかったんでしょ〜
お思いでしょうおいで 


(ΦωΦ)フフフ…


いやはや
キラキラ『神が降りてくる』キラキラ
とはこの事ね〜ラブ



なんとぉ〜!




キラキラレアなキラキラ
シークレットドラえもんが


出た〜!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


箱に入ってるチェック表小さかったので
画像お借りしてきました♬

19種類+レア


シークレットが出る確率はかなり低く

ネットで調べたら
100個買っても
一個出るか出ないかの
レア物なんだそう(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ





4個目で出たよ〜っ(∩´∀`)∩ワーイ  

という事は…

実証!引きは強かった!<( ¯﹀¯ )>


ドラえもんチョコエッグ
なかなか楽しませてくれましたね〜♬




これが宝くじだったら
良かったのに…( ̄▽ ̄;)

メルカリやヤフオクでは
3倍から4倍の価格で
取引きされてるので売っちゃうか?
(販売価格 税込220円)




最後は勝利のパシャりカメラハッ

大満足の結果に終わったので

ドラえもんチョコエッグネタは
これにておしまいおしまいバイバイ

お付き合い頂き
ありがとうございましたニコ

あ〜ルンルン
楽しかったウシシ




【今日のトランプ】

外出自粛しているか
てん黒猫警察が見廻り中パトカー


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



笑顔の一日になりますように♬


ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま