まだまだ試行錯誤中です | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
お尻のおハゲが目立つポーズ三毛猫


三毛猫本日2回目の更新です黒猫




ちくわ三毛猫のご飯を狙うてん黒猫
毎日の光景真顔

「隣の芝生は青く見える」
の典型なんでしょうね〜タラー


フード切り替えやら
つまみ食い防止やら

何かと食べ物の話題が多い
にゃりまま家ですが
人間の食べ物も多いですね…(*´艸`)

今回も食べ物です( ̄▽ ̄;)


誰に似たのか
食べる事に関しては
こだわりの強い、強すぎる
うちのにゃんず三毛猫黒猫


同じフードをあげ続けると
す〜ぐ飽きて食べなくなるので

猫用ふりかけを
ごまかしで使ってます




特にちくわは三毛猫
療養食なので
飽きさせないようにしないとアセアセ

カツオはアレルギー検査でも
引っ掛かってないから安心ニコ

ただですね
猫用かつおぶしを
そのままふりかけると

かつおぶししか食べない!
(╯•﹏•╰)


なので


旦那氏にすってもらいました

すりこぎですったった
(o´罒`o)ニヒヒ♡


すったら




超少なくなった ( ̄▽ ̄;) 


当たり前か…アセアセ


すったふりかけを
フードにパ〜ラパラルンルン




喰いつきは良くなったのですが




ふりかけ部分のフードを
食べ終えたら




おかわり催促
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




またふりかけの付いた
フード部分だけ食べてました
乁・ω・厂




次はふりかけるんじゃなくて
まぶそう…|・ω・`)フムフム


粉末状の猫用かつおぶしは
市販でも売ってるみたいですが

近所のスーパーや
ペットショップには
置いてないので

これからもスーリスリ
頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

手が加えられた分
ちょっとお高いしねにやり




てんちゃんもおねぇちゃんの
真似っこ( ̄▽ ̄;)


まだ色々とフードに関しては
試行錯誤中ですが

これでちょこちょこ食いを
やめてくれるようになると
いいなぁ〜と思ってますニコ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
魚茂吉男さん作

フォローしてね


ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま