兎にも角にもいい事だっ♪ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
この中に混ざりたい…ラブラブ

昨日ピノ食べたら

『願いのピノ星入ってましたニコニコ




食べてる途中で気付くという
ガーベラ花より団子お団子
飼主でございます

星形に楊枝を指す前に
気付いただけ
えらいっ(∩´∀`)∩ワーイ

因みにハート型
『幸せのピノハート

さぁ、何をお願いしましょ〜ね〜音符




またそれかいっヽ(`Д´)ノ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最近ふと気がついた事があります

ちくわが三毛猫
痒がらなくなってる!キラキラ

キャットタワーの位置変えたから?
加湿器近くに置いたから?
フード変えたから???

原因は不明ですが…

季節的なものであれば
今の時期ってのはないよね〜うーん

三毛猫兎にも角にもいい事だっ黒猫




お尻の毛も順調に生えてきてるしキラキラ




良かったね爆笑爆笑爆笑


なんだか最近良い事多いので
皆さまにもお裾分けハート





ご来店ありがとうございましたニコニコ


フォローしてね



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま