こりゃ〜困ったぞ( ̄▽ ̄;) | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
執事が増えましたハート右たぶんひつじ羊



昨日は

ちくわの健康診断結果聞きに

病院へ病院






甲状腺機能亢進症
原因不明の皮膚病に加え


肝臓の数値も
高いんだとぉぉぉ〜( ̄▽ ̄;)





でもご安心下さいニコニコ


急を要する程の数字ではない
との事だったので

とりあえず食事療法から行う事になり




低脂肪のフード
サンプルを
3つほど頂きましたニコニコ


だけど…


全部ドライフードガーン


ちくわちゃんウェット派なんですもぐもぐ




恐らく食べないでしょ〜から




イオンに行って

低脂肪でお好みのチキン味

ウェット・ドライフード両方
買ってきましたニコニコ
どれかヒットしてくれ〜( ̄▽ ̄;)


出来ればドライにアセアセ


ヒルズのウェットフード結構高い…。

1缶146円ショック





それにもう一つ困った事が


てんちゃん
慢性腎臓病なので

ちくわの療養食

食べない方がいいんだって
(T_T)





低脂肪なのがいけないらしいですタラー

ただでさえ
フード切り替えるのに
大変なのに

別々のご飯にしないといけない…



こりゃ〜困ったぞ( ̄▽ ̄;)



只今いい方法考え中…にやり


別々で食べさせる方法
ご存じの方
いらっしゃいましたら


アドバイス下さい爆笑





今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


フォローしてね


ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになります(*≧∀≦*)
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま