猫にも寝相があるもんだ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open(更新)平日 8:00AM / 日・祝日10:00AM

【今日のベストショット】
1人隠れんぼ中



昨日はお天気は良かったけど
お外はやはり寒いので

ホットカーペットの上でぬくぬくラブラブ




のはずだけど…




ちくわは季節に関係なく
そこら中で寝る子ですアセアセ




冷たくないの?




それならいいけど
風邪引かないようにねアセアセ


寝る時はおおっ広げ派のちくわ三毛猫



てんてんはまるまる派黒猫




あしあと猫にも寝相があるもんだあしあと


皆さんの猫ちゃんはなに派ですか?





どんな場所でも
器用に寝れるのは関心するけどねにやり





今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになりますm(_ _)m


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま