何をやっても姫は姫☆ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open(更新)平日 8:00AM / 日・祝日10:00AM

【今日のベストショット】
赤い首輪がチラリ黒猫


昨日とりあえずでつけていた
ちくわのスケバン首輪


しばらくすると赤ちゃん赤ちゃん
よだれかけみたいになるので

動いてる時だったからちょっとブレたねアセアセ

黒い首輪にやっぱりチェ〜ンジ流れ星



なのに狭いところで
何やら不機嫌そうなちくわ姫三毛猫


今まで一度たりとも
ちくわの名誉の為にココは↑強めに!


トイレ以外のところで
お粗相をしたの事のないちくわが

初めてほんのちょびーっとだけ
チビリましたタラー


それもキャットタワーびっくり




踏ん張ってなのか
緩んでなのかは 
不明ですが
本猫もショックだったようで

不機嫌気味タラー


来年の4月で12歳になるから
人間に例えると70歳半ば


そんな事もあるさ〜爆笑
 
と優しく声を掛けながら

せっせと拭き拭きキラキラ

因みにお掃除でいつも使っているのはこちら↓

おトイレ掃除やゲボした時も使えるので
とても便利ですルンルン


しっかり拭いて臭いもほとんど
しなくなったはずなのに



もう大丈夫じゃない?




避けるのね…。




そうでもなかったよ
ちゃんと拭いたもんショック




えぇぇぇ!!!




いかんのかいっ!




はいタラー
もう一度しっかり拭いておきますぼけー
 




何をやっても
姫は姫でした三毛猫まじかるクラウン


ちくわも若くないから
これから先
介護する事もあるんだろうね〜。


でも安心して下さい!
ママがついてますよ〜爆笑




いいねニコニココメント、フォロー 
いつもありがとうございますハート

嬉しい限りですルンルン


今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになりますm(_ _)m


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま