上海は至って平和です晴れさむいけど。

 

日本はなにやら大変そうですね。

 

私はニュース一切見ないからしらんのですが、それでも入ってくるってよっぽど目や耳にする方たちは不安でしょうにもぐもぐ

 

 

で、だからこそ

 

不安に押し潰されそうなかたへ

 

上矢印これってさ、結局未だ押しつぶされてないよね?

 

生きてるやん?

 

あれ?生きてるねぇ

 

息してるもんなぁ。

 

あ、呼吸してたって気がついたよねグラサンハート

 

 

イラっとした?

 

おめでとう!やねぇピンクハート

 

生きてる証拠だもんね

 

 

 

今は夜明け前の暗闇です!みなさん耐えましょう! って

 

耐える方に逃げない方がイイよー

 

耐えるくらいなら

 

目の前の出来事に集中しよう。

 

できるコトひとつづつやってこ。

 

不安さんと一緒に安心さんにも登場してもらおうよもぐもぐ

 

 

 

こういうの書くとわたしイライラする

当たり前のこと過ぎてイライラする―

私にはむかないんだろうな。(生きてる証拠ということにしておこう)

 

 

でも久しぶりにブログ書けてなんかうれしい

 

こんなに纏まらない内容だけど久しぶりだからゆるぢて爆  笑

 

 

おわり。

おわるんかい!!!ハッ

 

mikaぶちゅー