大家好ラブラブラブラブ

上海からお届け中国mikaですおすましペガサス

 

 

一年前に書いた自分のブログみてびっくりした。

 

去年の六月、初めて武漢に行ってましたびっくり

 

この時にはこの半年後くらいに世界をひっくり返す出来事がこの武漢で起こるなんて想像だにせずキョロキョロ

 

もう武漢もふつーに入れます。

 

上海も至る所でいろんなイベント始まってますデレデレ

 

 

来週は私たちのチームも久しぶりのリハビリ演奏やわウシシ

 

 

 

人生はなにがあるかわからないよね。

 

こんどやろうっとって思ったことは真っ先にやっとこうと思いまーすハート

 

あ、一年前と変わってない笑い泣き

 

 

結局根拠なき"大丈夫"だけで生き続けるのだー爆  笑

イトミぶちゅー