大家好ラブラブラブラブ

上海からお届け中国mikaですおすましペガサス

 

ねぇねぇ、晴れ突然だけど自撮りってする?

 

私は基本しないー滝汗

 

 

えっと自分のこと説明すると

 

 

三歳の頃親戚のばばぁおばさま集団に

 

「気りょわりぃ子やなぁ」(ブサイクだ)

「笑わんけりゃまだええわ」(笑うな、ブス)

 

と言われ心閉ざし笑えなくなっておりましたとさ

 

笑顔に自信ないどころじゃなくてマイナスやったよ。

 

 

 

 

私と同じように笑顔に自信ないかたおりませぬか?

 

そんな方々へ役に立てるかも、と思って書きますよー

 

 

まずですね、<30歳過ぎたら自分の顔は自分に責任あります>

 

コレね、わたしはふっざけんなと思った笑い泣き

ばばぁおばさま達だけでなくその後にあった全ての人々に同じように思われてると信じてた!!!!!

 

でも、だ。

 

ピンク文字が正しければ

 

30歳すぎたら 人が何思ったか言ったかよりも 自分を信じちゃいな、YOUグラサンハートってことなのねびっくり

 

 

つまりは

 

人に何言われても

何されても

グンジョ色の方言翻訳信じ続けてたのは 

 

 

。。。

 

 

えぇ、びっくり 自分ざましたわ

 

 

ってことで試してます。

 

 

今、私の人体生実験やってます。

 

毎朝鏡みて 自分に「おはよー!今日もキレイだよ乙女のトキメキ」って笑顔で言ってみてる。

 

私のほぉにあるシミが気になるけど(嫌で嫌でしょうがなかったけど気のせいか薄くなぅってきたよ)

 

シミちゃんもお疲れさまっス!とか声掛けしてるウシシ

 

口元は笑顔矯正機(?)をシャワーの時間は絶対銜えて口角を上げる矯正です星

 

自分のために小さい努力、惜しみませぬ。

 

なんたって人体実験ですから。

 

研究発表会にはみなさまもお立ち寄りくださいましね(変に丁寧やニヒヒ

 

 

 

で、今日は

 

どどーーん

 

 

どーん

 

自撮りしてみた滝汗滝汗

えぇ、上海は真夏ですよー晴れ

 

 

もちろん美白モードですわ。

 

でもすっぴん(美白モードだけど)

 

オラすっぴん(美白モード100%で)

 

おぃおぃ、笑っとるて゛(って突っ込み自分にされとるよーゲラゲラ

 

 

自撮りで笑えんってなに? 笑ってこそ人体自撮り生実験さ爆  笑

 

 

ねぇねぇねぇ、ニンゲンはほんっとーに変化できると思う。

 

最近PCみながら笑うこと多くて、自分の普段の笑い顔チェックしたいからPC脇に置ける鏡を今日クリックしちゃったよもぐもぐ

 

 

 

人体実験は今後もまだまだ引き続き時々ネタにしていくのでチェックし続けてくださいまし。

 

わたくし来月47ちゃいになりますグラサン

 

 

さぁ!

 

人生に遅いことなど何もないさ。

 

君も一緒にトライしないかい?

 

 

見た目じゃなくて まず自分を好きになっていく過程、

 

ゆめみる宝石を掘り起こそう~

 

 

ちなみに。。。

上矢印この青い服の方、12年くらい前のワタクシ。

 

 

本当に写真撮られるの苦手だし、笑うのヘタなのですよあせるあせる

 

 

はい。今後の人体実験もお楽しみに~口笛

 

イトミぶちゅー