すっかり6月ですね

大家好ラブラブラブラブ

上海からお届け中国mikaですおすましペガサス

 

 

ひさーしぶりの書き込みです

 

ちゃんと生きてました

 

 

携帯からアメーバさん書き込みできなくなったので面倒でてへぺろ

 

 

家中 整理整頓してたんですがね、

 

もうぐちゃぐちゃ過ぎてみて見ぬふりしてたアトリエを

 

とうとう

 

とうとう着手しましたよぉ

片づけるときは兎に角全部出す!!!がモットーと思ってるので

 

史上最強ごった返し!

 

もうね、とことん時間かけましたあせる

 

物多いし大変やから

 

自分に鞭打ってなんてしてもやらなくなるだけなので

 

とことん甘やかして日数かけてダラダラと片づけましたよ。

 

棚の中の整理から始まって 全部引っ張り出して

 

布は分類して畳んで畳んで畳みまくって

何処に自分が座ってたかがわかる奴ニヒヒ

 

布さんたちが主張し始めたーっニヤニヤ

この仔らを主張させたいだけさせてみようと思います爆  笑

 

 

部屋が見違えるように綺麗になって 

 

きもちいい‼‼‼

波動とかエネルギーって目に見えないからわからないけど

 

たぶん、こういう事なんだと思う。

 

まぁ、自分が気持ちいいのが一番ですわよ。

 

 

これをするのに三年もかかったという事実滝汗

 

どんだけ怠惰やねん真顔

 

 

って自分を責め続けてみたけど

 

責めてないで<ほんの少し>動く、を繰り返してみた

 

勿論私の中で一番大変だとわかってたので一番最後にやりましたわてへぺろ

 

 

コロナのお陰で

 

リビング模様替えして

 

なんや知らんけど春分の前日に神棚配置換えして

 

テラスベランダの鉢植え植えなおして

 

クローゼット大整理して

 

もう腹据えて アトリエ!

 

どんだけ怠惰なのでしょうぉゲラゲラ

 

 

なんかね、自分をめっちゃ責めまくってた気がする。

 

”できない” と ”やらない” にフォーカスしまくって自虐プレイチーン

 

 

でもね

 

毎日一か所だけって決めてやってみると 

 

それが続くと積み重なる仕組みらしい

 

 

嫌な時はやらない。

自分を変に思いこませて動かさない。(コレそもそも動かない~)

 

で、アホみたいにほんの少しのことで自分を褒めてみたよ

  

観葉植物さんが元気なのですにやり

 

猫もおデブでラブ

 

 

なんというか、静かに心地いい

 

ドーパミンがでる方のきもちいーい!じゃなくて

 

静かなんだけどなんか心地いい恋の矢 

 

 

こーいうの、なんかいいよね。

 

毎日が些細だけど貴重なかんじがする照れ

 

自分が自分と向き合ってくれてる時間は心地いいなぁ

 

そーんな日記でしたおすましスワン

当たり前な日常は特別だったよハイビスカス

 

イトミぶちゅー