大家好ラブラブラブラブ

上海からお届け中国 mikaおすましペガサスっす

 

この夏やりたい3つのこと

 

テーマ速攻改正~( ̄▽ ̄)~💛

この  や・る

のこと

 

1つめ: 肩こりをほぐす(ストレッチ重点に身体と対話しつづける~)

2つめ: へそ出しルック(腹筋鍛える~)

3つめ: 英会話再チャレンジする

みんなの投稿を見るやりたいことを書く

 

 

うふふ(*´艸`*)

 

英会話に関しては再再再々チャレンジくらい(´∀`*)

 

腹筋も毎年の課題、的な( ´∀` )

 

 

万年チャレンジーウシシ

 

 

はい。身体がやっぱり一番丁寧に対応したいかな。

 

で、いつもやりたくてもできない(やらない)英語ちゃんをちょっとづつでも続けたいなと。

 

英語って唄みたいで流れがキレイですてき♪っておもう、 だたそれだけ。

 

まぁ、やるコトより続けることの方がムズカシイもんなのでもぐもぐ

 

 

今年は自分に優しくやりたい事チャレンジさせてあげたいな~と思ったのでした。

 

ただの個人的な軽い決意さふんわりウイング

 

 

 

それで世の中が平和になったりとかないけど

 

私も三日坊主の繰り返しだろうけど

 

笑いながら継続してみようと思いまーすふんわりリボン

 

別に夏じゃなくてもよくね?って突っ込みゲラゲラ

 

イトミぶちゅー