大家好ラブラブラブラブ

上海からお届け中国

mikaよーおすましペガサス

 

 

武漢風邪と言われているコロナっちのお陰で

 

やむを得ず日本へ帰国された方多いですよね。

 

そんな!!!!中華が恋しくなる皆さまへとっておき情報発見したのでログります爆  笑

 

 

あの!!

 

中国ではよく食べたであろう口水鸡!びっくり

 

日本語でヨダレ鳥さんが!びっくり

 

食べれるよ!

食べれるよ❕

たべれるよぉ❣

しかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

飲食コンサルの永田雅乙さん提供ルンルン

 

こーちゃんのブログに詳細載ってるので読んでねーアップアップ

 

 

口水鸡が通販で買える時代になるなんてびっくり笑い泣き笑い泣き

 

すてきーゲラゲラ

 

イトミぶちゅー

≪麻≫好きすぎる方に是非感想お聞きしたいですぅもぐもぐ