大家好ラブラブラブラブ

今日もお天気な上海からお届け中国

mikaですおすましペガサス

わくわくしゅるラブラブ

 

 

お久しぶりなので早速妄想お時間します

 

ちょぅっとぶっ飛びすぎかもなので苦手な方はスルーしてね星

 

 

++++++++++++++++++

 

コロナさんのおかげで濃厚接触できないですやんか。

 

こーやって先進惑星の方々のようにSEXナシの子宝授かる時代突入か!?な妄想~デレデレ

 

 

中国・上海はすでに二か月を経てやっと少しづつ活気を取り戻しつつあります

 

が、

 

やはり警戒心はありますよねぇ。

 

だって世界中が巻き込まれておりますから。

 

でも個人的には周りに感染者さん居ないし

 

自分も至って健康

 

なんなら異常に元気で今までより仕事してる感ありラブラブ

 

 

 

公ひきこもりがあまりにも自分に合いすぎて

 

元気になるなる爆  笑なーるなるウシシ

 

 

ニュースは一切遮断してました。

 

必要なことは意図しなくても入ってくるしねぇグリーンハート

 

安心してのんびりぐうたらしてましたよ。

 

そしたら元気になったブルーハーツ

 

私には私に合う方法があるのさ~にやり

 

 

で、そうそう妄想ちゃんラブラブ

 

 

濃厚接触も三か月くらいたってもやっぱり心配な人は心配でしょうし

 

夫婦間でまぁ別にいいよね、なくてもって思う人も増えてきたら

 

いやぁ~地球は子孫が恐ろしく少なくなっちゃう。。。

 

 

で、コロナワクチンと同時に子孫誕生用の種を開発する方々が現れ

 

うっしっし

 

NOSEXで身ごもりましたルンルンマリアと呼んでねデレデレってなニュースが流れるようになるわけですアップ

 

そーいうニュースは何故か耳に入るわけよ

 

 

で、先進惑星の皆さま方からなんや知らんけどハンコ押されて

 

あ、地球ね。クリアしちゃぅったのね。的な(笑

 

 

END

++++++++++++++++++

イトミぶちゅー