大家好ラブラブラブラブ

上海からお届け中国

mikaですおすましペガサス

 

暫く書けないでいたら

 

世界も日本もなんだか落ち着かないですね

 

上海はすでに落ち着きを取り戻し(二か月~二か月半かかってるけど)

 

電車で近くに人が居てもわりと抵抗なくなってきました。

 

特に元に戻った感とかじゃなくて

 

新たに生まれ変わった場所に模索しながら慣れ親しんでいく過程な感じ

 

 

 

私はおおやけ引きこもり時期にはとことんニュースを避けて(必要なことは必ず入ってくるから)

 

心穏やかに笑えることばかり選んでたような気がします

 

個人的には怖がるより人のいない町が面白くて不思議で

 

太鼓練習だけは毎週休まずお出かけしてましたよ、マスクして人と接触しないようにを心がけて口笛

 

 

 

で、街に人が居なくなったりお店がお休みになると

 

可也不安に駆られたので

 

今だからこそもう一度星

ラブラブラブ

B

 

L

 

キラキラ

 

 

B と L 照れ

 

 

B L ( ̄▽ ̄)♪ 

うふっラブ

 

 

濃厚接触だわ

 

濃厚すぎるわ

 

濃厚よ

 

笑い泣き

 

一年前の写真で花花さんもう存在しないんですがね、ナイスな写真やわぁ。

 

花花、ありがとねーラブラブ

 

 

で、おおやけ引きこもりは部屋の模様替えとか断捨離とかゲームとかゲームとかゲームとか

 

さんざん遊んでみたら

 

かなり面白すぎて

 

コロナ落ち着いた今!!!!

 

マヂで大忙し突入です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よいこの皆さまは遊んでばかりいないで適度にご準備してくださいましねウシシ

 

不安がってる場合じゃないくらい忙しくなるからゲラゲラ

 

ちゃおぶちゅーイトミ