大家好ラブラブラブラブ

三連休最終日の上海からお届け中国

mikaですおすましペガサス

 

暫くブログ書く気になれなかったっす

 

別に落ちてたわけでもないのです が

 

結構自分なりにウチに向かってた期間だったかとは思います

 

と、いいつつ目に見えて何か残ってはいませんが笑い泣き

 

 

 

中国が自粛隔離期間 とってもとーーーっても日本のブロガーさんたちから

 

元気をもらっていたので!!!!!!

 

 

志村けんさんの件頃から不安大炸裂の日本のみなさまへドキドキ

 

すこしでも元気になれますようにハート

昨日の中国・黄山登山客びっくり

 

中国はお墓参りの三連休。

 

お国からは引き続きなるべく出歩かないように!!!!という御達し有。

 

 

が。。。

 

 

籠りすぎて元気なヒトは動きたいちゃんルンルン

 

ゴーストタウンをリアルバーチャルで見てたのがウソのような光景!

 

 

 

日本は中国より断然感染率も死亡率も低いですよね!!!!!

 

ウイルス蔓延を抑えた暁にはキラキラ

 

 

 

元に戻るわけではない

不安も心配も引き続きある

経済面も頭を抱えるさ

新しい方向に動き出してる

春に花が咲くように

不安や恐れを抱えながら

それでも前向きに

じぶんなりの楽しみを選んでます

 

笑いながらみんな生きてるよ

 

だから

 

不安でもいいじゃん

 

って元気返しになれたらいいな~と思ってます

イトミぶちゅー