大家好ラブラブラブラブ

暖かい上海からお届け中国

mikaっすおすましペガサス

プリっと揚げたいので即本題よ乙女のトキメキ

 

『ワタシだからできるコト』

 

なーんてステキな響きでしょうラブラブ

 

と言いつつ、そんなもん解ってたらやっとるわい真顔って思った?

 

はっはーゲラゲラ 私も思った!!

 

 

で、おもいッきし考えた!

 

考えても考えても解らんし浮かばん真顔

 

 

そう、きっと考えても解らん時は上矢印こんな風に怖い顔しとるよね~

 

必要ない深刻っぷり導入して頭サンをお忙しくしてらっしゃるぅニヤニヤ

 

 

気がついたら( *´艸`)

 

( ´∀` )

 

わらおうアップ

 

 

笑ったらハートで考えよう音譜

 

 

ななな、なにそれ?

 

ハートで考えるって訳わっかんねーっすよ( *´艸`)

 

 

ハートは感じた方が早いよね

 

 

わかんない?

 

じゃ、読むのやめて胸に両手あててみ

 

当てた?(バーカバ~かとか言いたい♪)

 

 

あ、そんなこと書きたかったんじゃないや。

THE・だっせん

 

 

 

 

頭で考えても考えても解らんかったのは

 

ハートを使って考えてなかったからやんって気がついたのよ

 

同じこと繰り返してるようだけどもうちょっと進めるね

 

 

 

ハートを使ったら『ワタシだからデキルこと』が分かったんじゃなくて

 

≪今のワタシでいい≫んやってことにしてみた星

 

 

日々のなんでもない他愛もない日常を生きて行動している自分でいいってコトにしてみた

 

 

今、この時点でコレは間違いじゃないし不合格でもない

今、この時点のワタシはありやし、そもそも100点や。

 

 

と思った瞬間、なんか軽くなったキラキラ

 

だから

 

正しい正しくないじゃなくて

質問ともズレてる感なくもないけど

 

流れとしては必要な感覚。。。

 

 

って思ったので書いてみた照れ

 

コレ

 

今のワタシにデキルことだから口笛

イトミぶちゅー