大家好ラブラブラブラブ

春晴れな上海からお届け中国

mikaですねーおすましペガサス

IMG_20191219_164110018.jpg

img-6cb5b2ddly1g7n65svx3og2093093h33.gif

はい。お題にあるように我が家には電子レンジありませぬ

 

必要ないから~あせる

 

ってくらい今の家に引っ越してきてから今迄みたいにお家ごはんの時間とってなかった。。。

 

まぁお出かけするのに往復だけで時間かかるからねぇ

 

優先順位に料理が入ってないのー口笛

 

 

で、今回のコロナ隔離。

お家でお仕事することをリモートワークというとか知らないことを知る46ちゃい、うふっ

 

 

相方が出勤するときにはお弁当持参しとりました(自分で作るのさニヒヒ

 

が、先日

 

弁当準備したのに急遽やっぱり会社いくのやーめーたーっって日があったの☆

 

会社には電子レンジありますよ

でも我が家にはありませんね

この準備したお弁当はどうしますか?真顔

 

貴方が食べれば、との返答真顔

 

 

お昼になって「温めたら食べる?」と聞くと「うん!」という

 

 

温めて出したら「うーまーいぃぃぃいー」だってさウシシ

 

 

 

うっしっし

 

蒸かしたよニヒヒ

 

中華鍋に水沸かしてグラタン皿にお弁当移し替えて蒸してみた。

 

 

電子レンジで温めるよりずっとおいしいらしいもぐもぐ

 

気力があったら試してみてね乙女のトキメキ

イトミぶちゅー

img-6cb5b2ddly1g7n65svx3og2093093h33.gif

あ、気がついた!?

私はお弁当温めただけで作ったのは本人ですよねグラサン