IMG_20170105_100509902.jpg

部屋着も日常もアフリカン色のmikaおすましペガサス

大家好ラブラブラブラブ

上海からお届け中国りょ~♪

上の写真は私の部屋着パンツの膝にのってるパンズさん爆  笑

 

上海は自宅隔離期間長かったし、いまだに軽く公ひきこもりやけど

 

相変わらずこの部屋着パンツは愛用で近所の八百屋あたりまでは着替えず行っちゃうわ~

 

相方にはキチガイ扱いされるし

原色重ねでウルサイし

主張が激しいのはわかるんだけど

 

わたしはわたしぃ~ゲラゲラ

 

大好きな大木ゆきのさんも言ってるやないか笑い泣き

 

明るい色は元気になるんだす!!

 

アホやから風邪ひかないんじゃなく

明るい色の服好きやから風邪ひかないのじゃゲラゲラ

アンタの場合はどっちもや!って聞こえそうやけど

わーっはっは真顔

IMG_20180131_161817604.jpg

ハーゲンダッツをどうぞドキドキ

ぶちゅー