裁縫は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

職業レベルピンクハート
プロやん
アップ
ルンルン
(仕事しないけどニヤニヤ
大家好ラブラブラブラブ
mikaですおすましペガサス
上海からお届け中国っぷぉん
素敵な反物さんですぅ~ハート
 
裁断Lessonしてきましたよ。
 
和裁の裁断ね、最初に受けると頭こんがりコーン確定!!
 
混乱しない人にあったことがないもぐもぐ
 
通常は縫い作業のあと、形がなんとなく理解出来てから裁断教えます
 
が!
 
今回の生徒さんは洋裁経験者だったのでチャレンジしてみた~爆  笑
 
 
やっぱり流石のさっちゃんで理解力高し乙女のトキメキ
 
すごぉーーーいグッグッ
 
ケド次の日やっぱり連絡入って12時間寝たそうな。
 
 
そりゃぁあれだけの新情報詰め込まれたら睡眠必要っすよ。
 
そこさえも理解している方なのできっとのみこみスバラシイ勢いでいくはず音譜
 
たのしみだなぁ
 
着物をよりたのしんでもらえますようにラブラブ
 
 
私も今年は常識をいかに崩せるかにチャレンジして遊ぼうと思いまっすゲラゲラ
大正ロマンも思いッきし楽しかった!!!!!
 
わーいイエローハーツ
ぶちゅー
 
※和裁Lessonは完全手縫いで進めます。
ちくちく、自分に集中できる豊かな時間を過ごしてみませんかふんわりウイング