大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

上海からお届け中国っぽーん

こーちゃんのコロナコント節ゲラゲラ

 

オモシロいんだけどね、

 

上海は春節自主隔離(自宅隔離という名の全国公ひきこもり期間)を経て

コロナ新確診者ゼロまで安定させたの笑い泣き

 

 

外から入った来た人(国内外問わず)を14日間の自主隔離だったのが

3月3日ひなまつりから

新型コロナウィルス感染症が広がっている国・地域(日本を含む)から上海に渡航される方は強制隔離

と通達ありましたーーもぐもぐ

 

 

これさ、中国だからできるんだよね。

 

ほんっとオモシロいくらい人民の皆さまビビりまくり

ニュース見ると気分悪くなるから私は見ないんだけど

今日ブログ書くためにこの数字チェックしてみたてへぺろ

 

日本、意外と頑張ってない!?

 

やんややんや騒がれてるけどそんなに増えてないよね。

まぁ人口少ないんだけどさ。

 

それでも!

抑えられてるとは思うなぁ

 

コロナ養成船飼ってる割に数字上げてないよ。

 

すごくね!?

 

ちなみに中国はこんなん出ました~

あ、全国のだったニヤニヤ

 

はい、上海。

三日は新確診者一名だってさ

 

この確診者には家族はイナイのだろか?

家族はだいたい皆うつるのにねぇ(武漢の例で言えばの話ね)

 

 

で、で、でぇ!

 

ココビックリマークこの数字なのですよ。

 

数字で今の時代、世の中の人々はなんや知らんけど走らされてたやんか!?

 

だからこそかのキョロキョロ

 

チャイナ数字コント中国

 

100点100点100点な人こそが完璧とされているからこそ

世界的に合格合格合格承認してもらうためのコント

 

数字をゼロにして

よくやりました!

人民をコントロールしきりました!

14億人が言うこと聞きます!

 

で経済停滞で泣くのは人民の皆さま。というコントか?

 

わたしは全国公ひきこもりのお陰様で非常に優雅に過ごしておりますぅニヒヒ

 

 

これで「ごめん!ただの風邪やったわ。かんにんや!」って言われたら

 

 

もー

 

 

マジで受けるんですけど~ゲラゲラ

海老さんをどうぞさそり座

ぶちゅー