大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

上海からお届け中国ドキドキ

 

二年前のブログが今のこの時期にピッタリのこと言ってたわぁにやり

みんなの回答を見る


秋くらいから
全く成長なかったのですがね、


「見た目」に変化なくとも

私は樟树サンが大きな根を張り巡らせてることを知っておりましたよ照れ



何をするときもそうよね~


目にみえて成長しはじめる為には

地味なコツコツじわじわ段階を踏むのですあしあと

ムリするこたないですが

「ただ、信じる」という段階

ワタシ結構すきつながるうさぎ


その一番の師が植物だと思ってますつながる花1


きれいなお花も

ただ、咲くんじゃナイ。


ひとすじに咲くのよね。


疑う余地はない。

“咲く”ために

今を生きる」




植物はいつもステキなメッセージくれますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ブレてる時こそ

自然と繋がりましょラブラブ

 

 

信じるのは

 

なにかを成し遂げるだけでなく

 

今ココを生きるってことでありますな

 

と、二年後の自分が付け加えてみたよーもぐもぐ

ぶちゅー