大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

上海からお届け中国よぉ~

 

今朝の私からのウェイボー(中国大型ネットワーク・lineみないなもの)での配信内容をコチラでもラブラブ

 

「本物のニュースなら広めても混乱を招く事はありません」

必要以上に恐れを感じるより

物の見かたや信念を再構築して

どう前進していくか

意識のフォーカスが
カギ

得た情報の活用方法も自由よね。

"だれ"と"なに"をしたら元気になるのか

"笑い""喜び"を感じること
"健康によい食事"
"運動"や"入浴"で体温をあげる
"笑いを増やす"事も
アップ

どう動き
どう互いに助けあえるのか

地球人という大家族ですからね
晴れ

どんどん元気に
益々うつくしくなってゆきましょ~
ゆめみる宝石

こちらのワンちゃんは先日日本から上海へ戻った友人の愛犬。

 

外地から上海へ入った人は必ず14日間自主隔離が必要なので散歩もできず

 

代わりに散歩してきました~

 

散歩の途中で見知らぬおばちゃんに「この犬マスクしないの?」って聞かれたーあせる

 

うっせーよ、ばばぁニヤニヤ

えぇ、上記ポエムは綺麗な言葉でつづってますが

 

実際のワタクシはBBAとか言いますぅゲラゲラ

 

まぁまぁ私がばばぁなんですがねー口笛オホホ

ぶちゅー