大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

上海からお届け中国よー

 

今朝の目覚めも

で、でっかいウサギ!?

 

 

目覚めは重くて金縛りつづきかと思ってる15年笑い泣きうっそぷぉーんキスマーク

 

中国は全国的に自粛隔離実行中で

 

私は出張Lessonもかなわんので公ひきこもり~ルンルン

 

もー  しゃーないから大掃除して部屋の模様替えもしちゃった

窓まで全部磨いてみたんだけどね

 

あまりに心地よくて

 

自宅勤務の相方もずっとリビングに居るウシシ

わたしも勿論ずっとリビングに居るデレデレ

 

気持ちえぇなぁって言いながら

 

今まで三年くらい掃除してなかったかのようなゲラゲラ

 

 

窓キレイになったらLesson依頼入りましたぞ。

 

まぁたまたまでしょうがね、

 

心地いいといいコト起こりますな乙女のトキメキ

 

 

重い腰あげてアトリエも大掃除するかぁ~もぐもぐ

ぶちゅー

今日もお立ちよりありがとねイエローハーツ