大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

今日も春日和の上海からお届け中国しまっす

 

いいお天気って気持ちイイ~キラキラ

 

新型コロナウィルスさんのお陰様で人民の皆さまが出歩かない分

 

走ってる車の数も極端に少なく

 

いやぁ~ もうココはチャイナやないかもしれぬと思うほどの空気ビックリマーク

 

澄み渡っておりますイエローハーツ

 

気持ちイイ乙女のトキメキ

しあわせぇ~ドキドキ

 

 

ただただシアワセなのですが、

 

しあわせなのに

 

ニンゲンなわけよ。

 

 

仕事ナイのはつまらんショック

ぐうたらしてるだけはオモロない真顔

 

 

あぁ地球に生まれてきた性よニヤニヤ


生きてるだけで

自然を感じて猫たちと戯れる時間があるって

 

ホンマしあわせなんだよ!

 

なんだーよ!

 

あんだけどね、

 

 

 

ハート

 

一か月も続くと飽きる。

 

これ、ニンゲンyoneてへぺろ

 

どんなに幸せでも飽きる。

 

次のシアワセに移るステージ変更の時や口笛

 

小さなシアワセたちを感じきれたら

 

つぎは

 

自分をチャレンジさせたるステージに移るようであーる

 

結局なにしてても

 

レベルアップしていくのねふんわりウイング

 

ぶちゅー