大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

 

今日も上海からお届け中国にゃりよ

 

新型コロナウィルスさんのお陰で気が付いたびっくり

 

 

通常主張だらけの中国人は

いざって時纏まりよく

 

普段主張しない日本人は

いざって時纏まらない

 

 

 

通常個人の主張が強い中国人は政府決定に反対することなく

 

普段個人主張しない日本人は政府決定には事細かに意見する

 

 

お国柄というか血統と思ってましたが

習慣でさえ丸っきり正反対のこの御隣の御国性

 

 

育った環境は大いなる前提を築き上げるものであーる

 

 

自分が

≪何を考えて≫

≪何を信じて≫て

≪何を常に意識≫しているのか

 

 

お国レベルでも違うようであーるにやり

 

 

オモシロいよね。

 

もうちょっと観察しよぉ~っと音譜

あ、でもココに気づくと惑わされにくくなるからシアワセになっちゃう。よ

 

人様と同じことしてたい人は読まなかったことにしたらいいさもぐもぐ

ぶちゅー