大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

 

上海からお届け中国でーす

 

今日自分の中の新しい妖怪見つけた★

 

 

ワタクシこの一月に10年パスポート手続きしまして

マヂで10年ってあっという間よねぇキョロキョロ

 

もれなくビザの更新手続き中であります。あーめんどい

 

 

先ずはお仕事許可証手続きでs そのあと居留証=ビザさま発行と相成ります。

 

で、去年からやったっけ?

工作(仕事)許可証がネット申請になりました。

 

お陰様でこの新型コロナウィルス怪獣が散漫か!!と恐怖を煽り続ける情報の中

 

有難いことに自宅で資料提出完了。

 

でも何故かどこか間違ってたらしく。。。

 

自分では手におえんから財務さんにヘルプ出しながら(オロオロ

むっちゃ確認しながら。。。

 

提出した資料のどこが間違ってたかやっとわかり、直して再提出。

 

 

再提出するのも

クリック押しますよ、

 

押しますよ

 

押しますからね!確認してポーン!

 

 

いちいち煩いビックリマーク(自分が真顔

 

あー、私失敗したくないんだな~と気が付くわけですチーン

 

で、事務用PC開けた序に新たに覚えたい曲の楽譜をプリントアウトするあるねルンルン

 

そのために手続きした?

いぇいぇ、楽譜ありきです(堂々と!

なんなら手続きがついでであります真顔

 

で、こっからですよ!

 

プリントアウトがなんか上手くいかん

何故か両面にプリントされる

資料失敗用紙でプリントアウトしてんのにハッとか

裏面使えるからと思ってセッティングしたのに反対面にプリントされたりゲローとか

 

いちいち、いちいち 自分の反応が  

うげげげげぇ~ひぃぃぃ~ となってて

 

 

そうだよねー 失敗したくないよねぇ と自分に同意しましたさ。

 

そしたらね

 

あぁ こんなに失敗することがイケナイと思ってたんだって

 

なんか( ´∀` )けてきて 

 

こんな風に失敗しなけりゃ 

両面プリントが二種類あること とか

設定から操作してみたり とか

たかだかプリント用紙ごときで とか

もー こーいう仕事超苦手! とか

 

( ´∀` )けるよねぇ~

 

慌てっぷりがもう( ´∀` )

 

 

失敗していっぱい叱られて

失敗しないように必死で頑張ってきて

出来る人であろうと、そう見せようと生きてきた

 

もう虚勢なんて張らなくていいのに

 

誰の目気にしとんの??

 

つーか

 

どんな人の目よりも自分が自分にOKだそぉよ

 

いつでも!何があっても❣

ぶちゅー

妖怪間違えちゃイカンも、私を今まで守ってくれてありがっとなー♪