大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

 

上海からお届けです。

 

はい、新型コロナウィルスびっくりな勢いで広がっておりますね。

 

でも私はあんまり心配してません。

 

おおっとビックリマーク

丁度二年前にリアルに必要なメッセージ書いてましたねイエローハーツ

過去の私ナイスグッ

 

読みにいかない方も多いでしょうから割愛して書くと

 

宇宙は完璧ねカナヘイきらきら

 

 

ってこと爆  笑

 

だからこそ

 

信頼できるのです~100点

(病気にならない、という意味ではなくて病気になったとしても全て自分に必要だから起こるという意味)

 

完璧=心配は時間のムダ

 

そう、  ム ・ ダ

 

ムッシュ ・ ム ・ ダ

(誰やね、それ)

 

 

 

上海はこれ以上の感染者を増やさないようにお国も必死です。

 

結局現在は9日まで春節休みが伸び、各自自宅待機でできるだけ出歩かないようにとお達し有。

 

家から出さない対策ってすごいよね。

 

で、上海はほとんどの方が守っております。

 

人イナイ 人イナイ 人イナイ汗

電車貸し切りしてみたいヒトー?パー

 

 

無い無い無いと言われたマスクは100%の着用率でありますびっくり

 

日本で入手できないはずよねアセアセ

病院ではお医者さんも看護師さんたちも命がけ。

 

本当にすごい。

 

世の中で感染しないようにビビり倒してる人がふつーなのに

 

本当すごい。

 

ありがとうハート

ぶちゅー

 

どうぞ何でもない平凡な日常が一日も早く戻りますようにグリーンハート

 

でもこのひきこもり状態ぶっちゃけオモシロいよー笑い泣き