大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

 

 

新コロナウィルスでてんやわんやの上海からお届けです。

 

全く関係ないけど一年前のブログ。

 

大切なこと言ってるよぉ~っ!!

上矢印

読みにいかないでしょうから張り付けウシシ

チャイナ年末のお話でし

年末なので買物は終えてた筈なのにあんぐりうさぎ


なのに、気がついたのです。


水と麦酒がナイカナヘイびっくり

生きてイケナイショックなうさぎ


で、相方と相談したら
出勤ラスト日に帰り買いましよう、と。


水も麦酒も重いからねぇ。


そして最寄りカルフールへGOサーフィン

あ、ちがう GO車

でも其処は年末カルフール。

長蛇の列。

駐車場長蛇の列ー店内ごった返しーレジ特大長蛇の列ガーン

上矢印って、入らなくても想像つきますよねえーん

で、二人とも「嫌」‼️
と感じたので即採用ラブラブ

カルフールさんサヨナラサッ


で、ご近所に出来た新しいスーパーへロケット


二人してお初のそのスーパーは

駐車場ガラ空き

食材新鮮

商品コジャレ感有


一髪で別荘住人さんターゲットとみえましたつながるうさぎ


心底嬉しかったのが
カルフールにはナイ麒麟麦酒があり

買い生ビール

しかも意味ワカンナイレジでの割引❣️

カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ

 

自分の嫌は採用しろ‼️


嫌と思ったらやめるんぢゃとびだすうさぎ1

嫌を優先するだけで

小さな運が動き出すふんわりウイング

 

自分の嫌は採用•し•ろ ❣️

ぶちゅー


自分に忠誠に生きるのポロンよチューリップ

 

上海は現在、外出禁止(強制でなく)の春節休み一週間延長中!

引きこもり待機期間っす。

 

私的には永久引きこもりでも痛くないかもぉ~

 

でも実際は感染者も死亡者も増えてるご様子。

 

一日も早い収拾をお祈りいたしますお願い

道路に車すくなし。バスは貸し切り状態!びっくり

 

たった一年前の内容なのに、何でもない日常のしあわせ感が貴重やわ。