大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

 

上海からお届け

 

監禁引きこもり状態を楽しんでおります爆  笑

 

で、昨日の朝実際あった実験報告でごあす秘密

 

ワタクシの愛読ブログ、大木ゆきのさんの宇宙と繋がって地球で遊ぶぉ~(勝手にサブタイトル作ったてへぺろ

ログりますね乙女のトキメキ

何故かご縁あって、大木ゆきのさんの御本も上海で読んでます乙女のトキメキ

 

でね、リブログ先だけじゃなくて大木ゆきのさんのブログはどれもお勧めなの。

 

でも、行ったらかえって来ないだろうからゲラゲラ

 

私の実験結果読んでから行ってね笑い泣き

 

 

はい。朝の実話であります。

目が覚めてどーしてもお腹すいたので中国で大好きな

 

「葱油拌面」自分で作って食べたあるよもぐもぐ

味付け材料見て、我が家に全部あるやん!?ってふがふがして

※中華料理が大好きさんなら大体揃ってると思われる中国あるある調味料です。

 

写真ではまぁまぁ食欲そそらないモノって結構実物美味しいよね笑い泣き

※生卵はふつぅ乗せません。完全私の好みですしかも殻付きやし!ニヤニヤ

 

普段朝ごはん食べないわたし

 

朝から なぜか 無性にお腹が空き

 

前日の夜食に食べなかった「葱油拌面」作って食べた

 

 

食後すぐに 何故が お腹がチクチク痛み出した

 

 

 

下線のところ、いつもと完全に違うところ!

 

いつもと違うけど もう既に起こったことなので右往左往せず

 

お腹痛いなぁ。チクチクやで。と味わってみると子供の頃はよくお腹痛くなりやすい子だったと思い出したガーン

 

頭痛の痛さはわからんけど お腹痛いのは我慢できん!って思っとった

 

で、お腹空きすぎて勢いよく食べたからやろか?とか

使った葱が合わなかったかなぁ?とか

 

脳がイロイロ言い出すでしょチーン

 

それを聞きながら

 

ふと

そー言えばゆきのさんが「宇宙にお願い事を指示だし」するといい記事書いてた!と思い出し

 

「宇宙よ、宇宙よ、宇宙さん

このお腹のチクチクする痛みを取り除いてください」

 

伝えてお腹を手当てしたら(痛みに手をあてるだけ)

 

チクチクがパワーアップして!!(意識を集中させているので痛みも強くなる❓)

 

トイレ行っても ベッドで横になっても治まらなかった痛みが

 

すぅーーーっと消えた❣❣

うげぇぇぇぇぇ~びっくりキョロキョロびっくりハッ

 

前日寝る前にお願いしたことには返事くれへんかったのに真顔

 

はい、

私の人体実験結果から言いますと

 

宇宙は願いを叶えてくれる

しかし

願い事は具体的でなくては伝わらない

そして

具体的であるほど即、叶う

むーん恋の矢

ぶちゅー

最近宇宙ネタ続きよねイエローハーツ

 

大木ゆきのさんどうもありがとうですラブラブ