大家好ラブラブラブラブ

mikaですおすましペガサス

 

中国にお住まいの方はとっくに通常生活でしたよね

 

そして春節に向かってがっっつりヤル気上がらない加減と闘っていることと思われます

 

もちろん私はとっくのとっくにグダリモードです口笛

 

 

そんな私にやさしいアメーバさんは

大吉神籤をラブ

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

大吉神籤を引きやすいわが手ではありますが

 

マヂうれぢぃぃぃ笑い泣き

 

 

ってことで張りきつて広告も書きますよードキドキ

 

来るんだぞ~

 

いぇ

 

来てね恋の矢

 

いや

 

来て❕

 

ふとぅーにみなさまに声掛けできるようになった私笑い泣き

 

今まで絶対嫌だったのに!

 

なんやこれ‼‼‼‼

 

 

人間って変われるなぁ、不思議やなぁキラキラ

 

 

それでも 

 

もしかしたら

 

まだまだテンパるかもですが

 

どうぞ温かく見守ってくださいね。

 

 

私の変化を知ってる自分が一番に自分の大大味方になって向き合おうっと音譜

 

 

もんべぃハイトン店ですよ~クラッカー

 

キスマーク