大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaっすおすましペガサス

 
最近周りに

 
自分のオモイコミぶち壊してくれるヒト

 
よく現れビックラしたのでシェアするね


 
 
この日一緒に演奏した

 
 
家元のお弟子さん、

 
 
人生2度目の飛行機で

 
 
機内食おかわりしてたポーン

 
 
 
あ、それってアリなんカナヘイ!?

 
 
 
私はおかわりしなくてイイケド

 
 
一人一個と勝手に思ってたよ

 
 
しかもさ、

 
 
依頼側経費負担で

 
 
何処でも何でも遠慮なく

 
 
常にアルコール飲んでた!

 
 
 
私の中ではアリエンのだけど

 
 
 
 
不思議と

 
 
 
誰も彼を指摘せず

 
 
なんなら微笑んでる‼️

 
 
 
うげぇー!ええの?それ?

 
 
 
世の中オモシロイ❣️

 
 
 
 
しかもさ、

 
 
 
 
戻りの飛行機なんて

 
 
本当にまさかノ彼だけグレードアップ!

 
 
おいおいおいびっくり


 
 
 
どんだけー!!笑い泣き

 
 
 
 
 
 
本気で自分が何を信じているかを

 
 
 
 
 
見直す時代に突入してる感満載(笑

 
 
 
 
目の前に現れる現実が意味不明に

 
 
 
 
望まぬ出来事だらけなら

 
 
マヂで

 
 
即!創造やり直し~


 
 
な。

 
 
唇