大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaっすおすましペガサス

 

中国の"ハワイ"海南島行ってきました

 

 

えんそう

 

 

"海南国际会议中心"で

 

 

《第5回海南美食博覧会》あったのです

 

 

昨日まででしたね。

 

 

オープニングを日本館ブースで

 

 

三味線に和太鼓伴奏させてもらいました

 

 


こーいう出来事も説明がとっても苦手な私

実はよく分からないまま行って

よく分からないまま終って

よくわからんケド愉しかったのです!


ハプニングもつきもので

本番までバタバタした事も

なんだかなぁ

全部OKなのだと思いますよ



あぁ
私は考えてないから運がいいのか

考えすぎだから動けないのか

自分をみつめる時間が必要っぽい


ってわーーっバタバタってする時間も

ありよね。

ぼちぼち、じっくりいきますわ


じゃ。

 

 

 

唇

 

 

 

 

だれのゲージだっけカナヘイ!?