大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaっすおすましペガサス

 

うつ病の症状を書いてくださった方みつけたのでリブログですつながる花2

 

鬱病症状読みました?

 

読んでから帰って来てねー爆笑

 

 

 

 

読みながら思ったこと;

 

 

 

 

わ、ワシ鬱やでマヂで!

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

つまりね、

 

 

 

鬱病をイケナイと思っている人は辛いのだと思いますよ。

 

 

私のように鬱やで、うぇーいとか言えると

 

 

 

脳障害持でも生きてイケルとわかる

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

鬱ってね朝起きれないのですよ

 

 

トイレいくのも

 

顔洗うのも面倒クサイ

 

言うたらね、ダメ人間なんでしょう

 

 

 

でもわたし

 

 

 

ダメ人間やってまーす

 

 

 

だから何か?

 

 

 

うわっ 書きながらバクバクやでぇー笑い泣き

 

 

 

鬱ってどうやって治すんやろね?

 

 

 

気にしてないと意外と生きてられるよ。

 

 

 

まだまだ自分責めしちゃうことあるけど

 

 

 

私は鬱のまま人生歩んでます。

 

 

 

アプリ起動けっこう活発に出来てるような?

 

 

 

 

で、だからこそ

 

 

 

相方マヂ凄いと思うし

 

 

私の周りの方々もスゴい!

 

 

 

お付合い頂いて感謝でありますハート

 

 

 

 

鬱克服したいと思うよねぇ

 

 

 

でも

 

 

私は

 

 

わたしでしか生きられないので

 

 

鬱と仲よくしながら

 

 

鬱さえもたのしみながら

 

 

ぼちぼちいきますわぃ

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

山のような宿題があるのに

 

 

1日20時間寝てしまう、、

 

 

 

世の中にはそんなニンゲンも存在するのです

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

私はそんなわたしヲいとおしく感じるし

 

 

 

 

目の前の出来ることだけに集中しようと

 

 

 

 

いつもの事ながら

 

 

 

 

ダメダメでごめーん

 

 

 

 

でも

 

 

 

ダメダメが出来るって

 

 

もんすごいシアワセだよねカナヘイきらきら


 

 

初めて海南島へ連れてってもらったラブラブ

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

唇