大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaっすおすましペガサス

 

12月に

 

 

「国家大劇院」あんぐりピスケあんぐりうさぎ

 

 

舞台立たせて貰えるってコトです

 

 

私の中では

 

 

モンすっごい音楽頑張ってきたヒトでも

 

 

簡単に立てない中国一の

 

 

おっきなステージに

 

 

!?あんぐりうさぎ

 

 

とタジタジなのです

 

 


 

 

家元に聞いてみましたよ

 

 

こんなに凄いところでの演奏オファー、

 

ビビったりしないんですか?

 

家元:「いや、必ずオファーありますから」

 

 

巳:びっくり


 

 

滝汗

 

 

ココ、わかりました?

 

 

そうなると信じきってる!

 

 

それが早い遅いかに差があるだけ

 

 

だ  け ‼️

 


 

 

まだまだ30代の若僧なのにてへぺろ

 

 

 

 

 

 

自分の信じ込んでるコト

 

 

 

 

 

 

見直そぉっとやる気なしピスケ

 

 

唇

 

 

注意ポスターは日曜日と記入ありますが

 

16日土曜日の演奏会です!!

 

きーてーねーカナヘイうさぎ