大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaっすおすましペガサス

 

今日篠笛教えてきましたーカナヘイうさぎ

 

 

えぇ、ワタクシ音楽歴たった6年ですつながるうさぎ

 

 

篠笛歴は4年くらい

 

 

教えられるレベルちゃうよー

 

 

でもねでもね、

 

 

必要あるからやっちゃうのです照れ

 

 

そして

 

 

音の微妙な違いに関しての質問は

 

 

「わからん」

 

と答えたりキョロキョロ

 

わからんモンはわからんし

 

 

知らんモンは知らんのでし

 

 

それでも

 

 

自分が学んだ事に関しては伝えられ

 

 

こんな状態でもステージ立ってますが、何かカナヘイ!?と言えるだしとびだすピスケ1

 

 

 

 

更には

 

 

 

 

誰もがそうなれるやも!と

 

 

思いやすくなるやん口笛

 

 

地球に優しいでしょ爆笑

 

 

 

 

蘭情せんせいも

 

 

 

 

笛ヲ作り始めたのは

 

 

笛がなかったからだと言ってました

 

 

誰も教えてくれずいっぱい模索したそうな

 

 

 

結局

 

 

 

○○でなきゃダメという制限ヲ

 

 

持って生きるほど

 

 

好奇新を萎えさせる


 

 

やりたいコト

 

 

やれるコト

 

 

やっていこ乙女のトキメキ

 

 

 

やってイイのだルンルン

 

 

 

唇

 

 

今日は北京に移動にゃ