大家好カナヘイハートカナヘイハート

mikaですおすましペガサス

"悩み"ってないなーと思うシアワセモノカナヘイうさぎ


って思ってたケド

やっぱりある。

私自分ヲ名前以外で自己紹介できへん



。。。

無気力ピスケ


あるやんカナヘイ!?

「○○やってるmikaです」とかって



もうそれが明確にならなくて

どよぉーんショックなうさぎ







どよぉーカナヘイ!?



どーよ?


そんなモン無くても生きてるくね?


とびだすピスケ1




私はしあわせヲ感じられる


私は私の楽しみヲ優先できる



だったら


何のために"名前以外で"紹介したい?





あー

「人目目線」かぁ

どう思われるか


どこに基準を置くか

ダネぇ



唇
鶴の柄の着物が何故か入手できました。
オーダー受けてる留袖も金ピカ鶴で
鶴三昧!🎶