大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaですおすましペガサス

か み さ ま に ま も ら れ て


何や知らんけど

か み さ ま に ま も ら れ て

生きてますつながる花1


きっと

全ての魂は皆守られて居るのでしょうが


私は発見慣れしてるに違いないとびだすピスケ1

昨日の高島屋秋祭り、

ステージプログラムに"存在感ナシ"な私でした




上矢印
探しても居らんやんカナヘイ!?



なのに!

沖縄三線のkeisukeさんが

気をきかせて大泣きうさぎ


イベント終了報告のTAKAさんモーメンツには

演奏中の写真ではなく

ふたりで撮った写真使ってくれてて
大泣きうさぎ

何このジェントルマン対応びっくり



っつーか

沖縄三線の演目自体

Keisukeさんがスンゴイやん!!


もう

上海•沖縄

と言ったら

「keisuke」


素敵な紳士ですハート

惚れてください爆笑




私は自分があまり気にしてナイと思ってたんですが

タカさんのモーメンツ見た時

正直、嬉しかった💕


小さくても"ホワン"と温かくなるものを感じた

ので

沖縄三線keisuke」

応援し続けます!
決定。

なんなら絶対売れるお方ですぞと宣言しますつながるうさぎ


売れちゃうぞーカナヘイうさぎ
ジェントルマンkeisukeピンクハート


応援よろしくお願いします‼️




秋祭りなのに盆太鼓も楽しかったカナヘイきらきら


か み さ ま の い う と お り

か み さ ま ど う も あ り が と う

唇