大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaですおすましペガサス

 

朝目覚めたら

 

 

冷凍庫が閉まらなくなってて

 

 

軽く水漏れ。。。

 

 

中国あるあるの今どき

 

 

冷凍庫に水滴氷膨らみドア閉まらない事態に。

 

 

まぁ氷落とさ8なーとは思ってましたさ

 

 

でも後回しになるよね。

 

 

で、もう一つ

 

 

冷蔵庫裏にラクシュミ額縁落ちてたのをちょっと放置してたですよ。

 

 

 

丁度ヨカッタと

 

 

 

ラクシュミさまを捕獲成功し

 

 

冷凍庫の氷をキレイに排除し

 

 

あーやれやれと

 

 

珈琲飲んでたら

 

 

ギャシャン!!

 

 

びっくり

 

 

 

あほジャックが

 

 

ラクシュミさま落としてガラス割まちた!

 

ぬぅぉおーと一瞬思いつつ

 

 

片付けながら感じたさキョロキョロ

 

 

 

 

私は冷凍庫軽く故障させたくらいで

 

 

 

 

ラクシュミさまが出てきたがってるコトを

 

 

軽く捉えてた

 

 

再度壊してまで伝えたかったのは

 

 

だーしーてぇー

 

(ラクシュミさまの声)

 

貴女の稼ぎたいって願い

 

わすれないでぇぇ

 

 

ポーン

 

 

 

 

わかるまで伝え続けるわよぉルンルン

 

 

 

 

オミゴトですアセアセ

 

 

 

唇