大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaっすおすましペガサス

 

前回笑顔ネタ書きましたが

 

("オモイコミ"の回かも)

 

本気で微笑み上手になりたくてね

 

 

ウププ(≧∇≦)

 

 

上矢印

 

 

コレ買ってみたーカナヘイうさぎ

 

 

 

さーて、

 

 

 

なんでしょうカナヘイ!?

 

 

~\(≧▽≦)/~

 

 


 

 

上矢印

 

 

読めるかにゃ?

 

 

 

微笑み矯正器

 

 

 

微笑み訓練器

 

 

微笑み練習器

 

 

微笑み保持器

 

 

笑顔訓練器

 

 

笑顔矯正器

 

 

 

どんだけーニヤニヤ

 

 

 

 

って思ってたケド

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

バカにできん!!

 

 

 

ワタクシ、40年以上拗ねて生きてたので

 

 

 

口元下がりまくりだったのです。

 

 

これって強烈ですぞ!!

 

 

 

そ れ な の に !!

 

 

 

 

このワタクシが‼️

 

 

 

自然に口元あがり易い~びっくりびっくり

 

 

 

おいおいおいおいおい

 

 

 

 

 

バカにできんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

もう更に幸運が舞い込みそうな勢いラブラブ

 

 

 

 

 

 

微笑みパワー、侮れますまい爆笑

 

 

 

 

微笑む努力

 

 

 

自分の為にしてみてまーすつながるうさぎ

 

 

うほほー

 

 

唇