大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaでっおすましペガサス

 

目覚めが悪かったり

 

 

鬱を続けてる方々へ

 

 

少しでも何かの参考になりますように星

 

 

 

 

自分責め、を自然としちゃってる

 

 

 

 

と重いみたい

 

 

 

 

なんかわからんケド

 

 

 

 

やる気出ないとか

 

 

朝から憂鬱とか

 

 

やらなきゃイケナイ事が貯まるとか

 

 

ネガティブ思考が充満するとか

 

 

ダラダラし続けるとか

 

 

 

 

私がそうなんですがねタラー

 

 

 

 

 

理由はそれだけに限らないだろうから

 

 

 

自分なりの原因をみつけるコトが大切でしょが

 

 

 

 

自分体験で気がついたコト;

 

 

 

 

 

「自分責めでさえ、自分に気がついて貰える迄続く」と聞いて

 

 

 

ひ、ひょえぇびっくり

 

 

 

 

で、だから

 

 

 

 

やる気出ないで

 

 

寝すぎてダラダラした後で

 

 

「また」って言う変りに

 

 

「充電完了」と言ってみた

 

 

 

そしたらカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

ボーっとしてた自分の目が

 

 

 

 

 

パチッと開いた

 

 

 

 

 

もどかしい思いしてたら

 

 

 

 

ちょっと試してみてーつながるうさぎ

 

 

 

で、面倒やなかったら

 

 

 

結果感想教えてねーとびだすピスケ1

 


 

 

 

ふがふが

 

 

 

 

唇