大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaでっしおすましペガサス

 

上海からお届けアルヨ

 

 

 

 

唐突ですがワタクシ

 

 

 

 

笑いベタ(下手)

 

 

 

その理由に

 

 

 

笑うと歯茎むき出しになるんだけど

 

 

 

3歳ころだったか?

 

 

 

親戚のクソババアたち

 

祖母方のBB叔母さまたちが

 

よってたかって

 

 

「笑うとブサイクやから笑うな」

 

 

と言いましてねびっくり

 

 

幼心にもんずごい傷ついて

 

 

 

長年笑えずタラー

 

 

 

笑い顔コワイしニヤニヤ

 

 

 

 

ここ最近ステージ立って写真撮られるから慣れてきたけど

 

 

 

 

マヂで苦手無気力ピスケ

 

 

 

だったつながる花1

 

 

 

 

先日、心みねこサンと

 

 

心屋智子サンにでお会いして

 

本気で美しさにびっくらたまげた爆笑


 

 

ラブラブ

 

 

 

もうねー

 

 

 

わたしも微笑もうルンルンって決めて

 

 

 

鏡に向かうこと數日。

 

 

 

 

き、きがついたよアセアセ

 

 

 

 

 

出しちゃイケナイはずの歯茎が

 

 

 

 

出した方がいいってことにチュー


 

 

 

出した方が楽しそうやんウシシ

 

 

 

 

 

長年、思い込んでる不必要なモノ

 

 

 

 

 

まぁまぁ捨て切ってイイよねつながるうさぎ

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

軽やかに行こうじぇ


 

 

唇