大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaよーおすましペガサス


これから上海戻る為に今ラウンジ中つながるうさぎ


戻りは少し慣れてきたかしらんてへぺろ


来る時はほんっと

お尻ムズムズでしたからね笑い泣き




今回の旅にテーマを決めるなら

「人目」


来る時のラウンジ使用から始まってたんだけど


いちいち、いちいち

私がうるさかった無気力ピスケ


ワイン飲みたい!
え!昼間やで

とか
飲んだけど


席変えたい!
えぇ!此処でえぇやん

とか
変えたケド


今も

生ビール飲みたいルンルン
うおぉ!早朝やでぇ

とか



上海到着後の予定もありますが


結局

この旅では

私が私に

「ソレハ人目目線?」
「だから私はどうしたい?」

を常に確認しながら動いておりました。


日本に居ると

上海にいる時より更に人目気になる


予定だったのに

今回は

私が私を優先してくれる旅でありました



楽しんでたら

昨日、ラストの日に


大太鼓ひとり演奏確定~拍手拍手拍手


すっげウレシイラブラブ



着物布も帯も続々入手出来て

作製活動もそろそろ復活させますとびだすうさぎ1



旅はイイ

旅に出ると

自分と出逢える気がする


旅はイイ


人目も

気がついたら

変換可能やねカナヘイうさぎ



猫たちの待つお城に帰るだよー

唇