大家好カナヘイハートカナヘイハート
mikaよーおすましペガサス

今日の午後には上海で日常を送ってるわよぉー笑い泣き


あぁ❣️
日本横断楽しかったぁ~ラブラブ

毎日色々山盛りで超濃かったつながるうさぎ

その内のひとつが

"心みねこサンと心屋智子サンのお話会"

何故か
心屋ぢんサンを知ると

智子サンが気になって。。。

なんだろう??

あの自分ペースのブレないヒトは。。。

という興味を

目の前で堪能できましたワとびだすうさぎ1

上矢印
私は説明ベタやから書けんですが

コチラ読んでみてくだされ。

で、私は

秋田から電車で行こうと思ってたのに

何故か友人が車出してくれてあんぐりピスケ

天皇さまいらっしゃるということで

宿取れなかったのに

何故か同友人がホテル予約してくれて

しかも一緒に泊まってくれて

結局

結局

予定より

安く快適に宿泊できまちた

更に

地図ナシ
詳細アナウンスなし
結構ワケワカラン位置での開催で笑い泣き

でも

友人が連れてってくれた!

。。。

奇跡やなぁ。

心配は一切しとらんかったが

奇跡でたどり着いた、と思った。

席を選べるなら前の席がいい、と思ってた


最後に入ったのに

何故かわからんケド一番前に座れカナヘイうさぎ

おふたりを間近でみれたのよ。

"質問"は全く準備してなかったし

反応がナマケモノより遅い私には

2時間内で自分が質問を考え出せるとは思えなかった通り真顔

発言せず。

それでも

あの場は私にとってなくてはならない時間でしたぞ。

今回の私の日本横断は

テーマが
「人から目線」

日本入ってから常に

"自分がどうしたい?"ヲ

常に自分自身に問うて

問いつづけて

皆さまが質問してても

海をぼーっと見てたてへぺろうさぎ

うん。

自分が発言してなくても

自分が実際絡んでないようでも

自分が必要な事を

自分に必要なように

カンペキに関われていたと思う

ボーっとしながら照れ


で、思うのは

心屋ファミリー

素晴らしい

いや、いい子ちゃんになって

素晴らしいと書いたし

思ったは思ったケド

その前に


やっぱりファミリーには入れんわニヤニヤ

おそらく、

皆さまは至って通常

なんやろうなぁ。


そしてコレは

私の感覚であーる。

まる。


イイ悪いとかのジャッジじゃないよー。



会が終了後智子サンと直接話せて

なんか感極まった私がいた。

子供の頃のように
自分で自分の発言をすると泣きだす私がいた。


だいぶ。。

クリアーになれてたと思うけど


ソレは

人生の中で

何度も何度も現れてイイのかもなぁ


何度も何度も自分が自分にびっくりする

そーやって生きていっていいのだろよ


自分と向き合える時間。

それが

自分ひとりで取組む以外の方法もあるのだと

改めて感じましたよ



このイベント予定みつけて

急遽帰省予定決めたワタクシ。



人生で何度も

自分をみつめるキッカケを投げられますが


どんどん

それらをキャッチする事が上手になってるカナヘイうさぎ


おもしろいなぁ。


唇