大家好カナヘイハート
mikaですおすましペガサス

今年の目標は腹筋割ることでs気合いピスケ


上矢印
昨日食材市場からの帰り道

勿論ペットではない彼等ヲ

写真撮ろうと油断してたら


ぐわぁーっと

《恐怖》が胸に突き刺さる様に入ってきまして無気力ピスケ



瞬時に胸くそ悪くなるので即わかりました。



が、

今の私は

それが「だれ」の感情か解るので

巻き込まれはしません。



そーいう方って多いと思うのですが
どうでしょう?


相手の感情をリアルに

自分的には無意識に受取ってしまうと

体調崩したり



上矢印
コレが
自分の感情でないと解るだけで

とっても生きやすいつながる花1


これからの時代は

こう

生きやすい時代になるのでしょうねカナヘイうさぎ


こーんな発言も恐れなく出来る爆笑



そう、


ふとぅーですからね口笛


今日の1枚目の写真で

気分悪くなった方は変化していけますよ。

めげずに乗越えましょ赤薔薇



愛を込めて

唇